2017年12月09日

SAIPAN行ってきました最終回:Bye-Bye SAIPAN

それ以前↓
SAIPAN行ってきました@:とりあえず成田まで行かないと始まらない
SAIPAN行ってきましたA:トラブルを乗り越え、いざ!南の島サイパンへ!!
SAIPAN行ってきましたB:アロハシャツが欲しい
SAIPAN行ってきましたC:観光客らしく島内を観光
SAIPAN行ってきましたD:ナイトマーケットに行ってみた
SAIPAN行ってきましたE:ついに上陸!マニャガハ島!!

前回→SAIPAN行ってきましたF:アロハシャツできた〜
の続きです

前回のあらすじ→初日に頼んでたアロハシャツ完成〜♪早速着ちゃってディナーへ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


最終日の朝は…
再びウィンチェルズでベーグルを買い
なんやかんやで疲れたしおみやげも買い終わってたのでホテルでまったーりゴロゴロ
窓から景色をながめて名残惜しんでた

チェックアウトのときフロントの恰幅のいいおにーさんに
「マタ来週〜」
って言われたよ

来れるものなら来たいけど、頑張っても来年だな⤵⤵


ボディチェックでポケットにリップクリーム入れっぱなしにしてきまずくなったり(ごめんなさい💦)したけど無事にリップクリームも没収されず、通過できました💨
もちろん私はテロリストじゃありませんけど、どうしたって悪いやつがいるかもしれないというのは世知辛い世の中です…


ブランド品に興味もないし周囲へのおみやげも過剰に買うのは好まないので、免税店はちらっと見てスルー
サイパンの免税店は行きの成田とくらべたらもうこぢんま〜りしてるから時間もてあます

IMG_2557.jpg

帰りの機材を撮影してみたりして名残惜しみます
自分のスーツケースが積み込まれるのが見えました(笑)


IMG_2558.jpg

帰りの機内食もガッツリ和風
ちらし寿司とフレッシュなフルーツと卵焼き
口にはすごく合いますけど、なんとなく洋風のも食べたかったな〜なんて…タイミングかな??
それともサイパン便は今は和食って決まってるの??謎


なんやかんやで帰りも3時間半くらいのフライトで無事日本に帰着…したけど天気が悪くて揺れた〜💦
いままで乗ったなかでTOP3に入る揺れだった
No1ではないけど
そして着陸したけど予定と違う滑走路だったのか、ターミナルまでかなり走る飛行機…

……後ろの席に乗ってた子供リバース

飛行中は揺れるわ、着陸したと思ってもなかなか降りられずガタガタガタガタ良いとはいえない走り心地で(そりゃ地面走るための乗りもんじゃないけど)揺られ…
かわいそうにね…💧


で、無事日本にも帰国できたのだけど…私たちはまだ帰れません
コンビニで晩飯買って後泊のホテルへ…🚌💨
翌日無事またバニラエアで新千歳にたどり着きました✈

今度はやっぱり新千歳から直行便がいいかな?笑
行き先が限られる〜⤵⤵


というわけでSAIPAN行ってきましたレポおわり🔚
楽しかったな〜また行きたい💨

posted by Nadja at 23:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

SAIPAN行ってきましたF:アロハシャツできた〜

それ以前↓
SAIPAN行ってきました@:とりあえず成田まで行かないと始まらない
SAIPAN行ってきましたA:トラブルを乗り越え、いざ!南の島サイパンへ!!
SAIPAN行ってきましたB:アロハシャツが欲しい
SAIPAN行ってきましたC:観光客らしく島内を観光
SAIPAN行ってきましたD:ナイトマーケットに行ってみた

前回→SAIPAN行ってきましたE:ついに上陸!マニャガハ島!!の続きです

前回のあらすじ→とってもきれいな無人島、マニャガハ島でいろいろマリンアクティビティを漫喫〜♪


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


IMG_2496.jpg

マニャガハ島で色々楽しんで名残惜しみつつもサイパン島に帰還〜🚢
帰還する船で乗るはずの人がおらず、一回出向するもマニャガハ島に舞い戻る事案発生💦
マニャガハ島の埠頭からローカルのいかついスタッフがいない人の名前を大声で叫ぶもその方…

乗ってた〜〜〜

確認漏れ??頼むよ〜。びっくりしちゃった
これはこれでハプニングとしておもしろかったけど(笑)


そっからホテルでちょっとのんびりとして、今日の午後頼んでたアロハシャツとかできるって話しだったので取りに行こうかな〜って思ってたらまさかの部屋の電話が…鳴る…☎💥
ドレスショップのおじいさんでした
そういえばホテルと部屋番号は教えてあったんだけど、まさか電話くるとは思わんかった💦
カードで払おうと思ってたけどダメって言われて慌てて日本円両替して💦お店へ〜

素敵なのが出来てた〜〜✨✨✨

11月17日_5172.jpg

早速着て晩御飯食べにモビーディックというお店へ〰💨
もういっこ作ったアロハとか他いろいろは後でお土産だけで1記事にまとめよう

IMG_2536.jpg

モビーディックセット?とかそんなやつ(うろ覚え)
エビとステーキ両方いただいちゃいます🍴

IMG_2537.jpg

最初英語できかれたけど「ん?」ってなってたら「ヤキカタ」とウェイターのおねえさんに言われました
ミディアムで!

あと待てど暮らせど料理が一個しかこない💦
なんかオーダー通ってなかった…
シェアすると思われたのかな??
ごめんね、あんまり少食じゃない方の日本人なんだ我々は(笑)
店員さんに確認して後ほどちゃんと友人の分もでてきました✌

IMG_2538.jpg

デザートまで完食したよ!
サイパンにきたけど結局ずっとアイス食べてなくて、これが唯一サイパンで食べたアイス
なんかそんなにアイス欲がわかなかった、何故?

景色がキレイでのどかだからあんまり食いだおれたりしたい気持ちにはならなかった
お酒も飲まなかったし
すごく遠くに来た気負い(?)みたいのなくて、ふつーに過ごせた気がする


そっから流石に明日帰らにゃならんのでお土産も買ったりして、マニャガハ島で遊びまくったのもあり、ぐっすり💤
ていうかサイパンでは毎日なんだかぐっすり眠れたな
なんかかび臭いとか口コミかいてあるホテルだったけど、鍵があきずらい以外はまぁまぁ快適だった
カーテン開ければオーシャンビューだし、毎日が楽しくてめっちゃ健康〜


最終回に続きます

posted by Nadja at 12:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道端アンジェリカさん出演!キラリトギンザガールズパーティ2017

久しぶりにレビューブログさんからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ





12月16日土曜日にキラリトギンザキラリトギンザ ガールズパーティ2017が開催されます✨
道端アンジェリカさんやお笑い芸人のデニスも出演する楽しいパーティ!になりそうです

キラリトギンザLINEのお友達登録で抽選で招待となっているので誰にでも参加のCHANCEがあります!
LINEをご利用の方はぜひ友達登録を!
QRコードで簡単にできますよ〜✨📱

また多数の人気女性タレントが所属するオスカープロモーションの講師によるビューティーキャンプも開催
女子力がアップすること間違いなさそうですね⤴⤴
どんな内容なんだろう…気になる…

パーティーが1日2回開催されるうち、残念ながら2回めのみの出演だそうですが
イケメンマッチョ集団「マッチョ29」
も出演するとのこと‼
どんなパフォーマンスが!?!?気になります
筋肉って嫌いになれない(笑)

他にも素敵なフード&スイーツや抽選会などなど〜
クリスマス本番前に楽しいイベントがいっぱい✨
ぜひ応募してみてくださいね💕
posted by Nadja at 12:01| Comment(0) | Revue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする